

トレカできたよ!

~昨日のログ~

マウリーニョ>ヒョーさんがリスにおる!
ヒョー陛下>撮りますか!wwww

即こんなレスが。話が早いな。

マウリーニョ>おいいえw
マウリーニョ>おういえw
ヒョー陛下>ぉぅぃぇー!www
ヒョー陛下>かっけぇーwwwwwwwww
マウリーニョ>ドキドキ
マウリーニョ>エモとか考えてなかった
ヒョー陛下>なんか2~3個エモってもらってもいいですか?w
マウリーニョ>ういうい
ヒョー陛下>良さげに作ってみますw
マウリーニョは照れた
マウリーニョはガッツポーズした
マウリーニョはアピールした
ヒョー陛下>おkっすwwwwwwwww
マウリーニョ>OK~?
マウリーニョ>ういういw
ヒョー陛下>次の更新で載せれる様に
ヒョー陛下>仕込んでおきますねー!www
マウリーニョ>ネタになんて絶対走るなよ!絶対だからな!
ヒョー陛下>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヒョー陛下はマウリーニョにガッツポーズした
マウリーニョ>と、遠まわしにリクエストもしておく
ヒョー陛下>あ、そだ
マウリーニョ>うん?
ヒョー陛下>プロフィールのとこと、項目と数値
ヒョー陛下>リクエストあればその通り作りますが!
ヒョー陛下>なければでっち上げますwwwwwww
マウリーニョ>でっちあげ希望!
ヒョー陛下>ラヂャーー!wwww
ヒョー陛下>んじゃ明日載せれる様にさっそく作ってきますーw
マウリーニョ>ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ヒョー陛下はマウリーニョに手を振った
マウリーニョ>なんと頼もしい・・・
ヒョー陛下>ワーワーww



そして出来たのがこれ↓











to_007.jpg


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 これは良い出来だね!ヒョーさんまじサンクスヽ(=´▽`=)ノ









よくよく見ると、、、

to_008.jpg


これはww つwなwぎwめwがwww
抜け目ねぇなw


こんなトレカ作りたい!と思ったあなたは是非ドーナッツへ!



阿波踊り万歳!




念仏踊り万歳!
プロフィール

マウリーニョ

Author:マウリーニョ
マウリーニョ

大航海時代ONLINE B鯖 
ドーナッツ☆PIRATES所属(ポルトガル)

ドーナッツ☆PIRATESでは対人戦に興味がある!
そんなあなたを募集しています!
初心者大歓迎

最新記事
CL告知
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
