スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週はこんな感じ


月~木

あんまりゆったりと出来る暇なかったので、模擬はほとんどせず。

シコシコ動画編集とかしてました。。。





金曜

久々に時間とれたので底模擬へ。

途中までは結構丁寧に動けていたのだけど、終盤はもうアホクリもらいまくり。

僕の集中力は2時間が限界のようです。





土曜

インしたら投資戦だった。

ファロMAXまで時間があったので、pkk行こうぜ的なノリになりINF+あやしげ+HB+ドーナツで艦隊編成。

結構新鮮な感じの編成で面白かったヽ(=´▽`=)ノ


実戦は何だかんだで1年ぶりくらいだったんじゃなかろうか。

5戦くらいしか出来なかったけど、最後の最後に甲板入られて負けてしまったよw

あ、陛下も来てたんだけど、彼は期待を裏切らずに初戦からアホ沈してたので、皆様ご安心を^^



投資戦の後はファロMAXへ。

勝ったり負けたりだったけど、みんな「何が出来ていないか」についての意識共有できたっぽいのは収穫だったと思う。










【新コーナー 今週のちょっと面白かったログ】

その1

ゴドフスキー>こんばんは
ゴドフスキー>16もんの最高ダメっていくつですか?
ビオラ>僕は今
ビオラ>猛烈に感動している
アーリエル>wwwww
トラビス>wwww



まさかのゴドさんからの一撃w

マイナーネタですいません・・・




その2

○○○○○>賞金首討伐艦隊です 商人&冒険者のみなさん安心して投資してください^^
この海域で海賊被害が発生しています!

言ってるそばから・・・ちょっとウケタw





その3

ラウラボーデヴィッヒ>ヒョーさんとスカイプする前の想像の声は
ラウラボーデヴィッヒ>キテレツ大百科のトンガリとか
ラウラボーデヴィッヒ>初めてのチュウをエフェクターなしでうたえるくらいの
ラウラボーデヴィッヒ>声ってはなしで 盛り上がってたw


期待に応えられなくてごめん。僕から代わりに謝っておきます・・・






ミッシェルはこの頃はよく聴いてました。
アベさんもいっちまったんだよなー・・・





ビリーさん ジョンスペにクレイジーと言わせるなんて凄いことです




チャイナさんもな・・・



ふと思い出したので貼ってみた。皆さん日本の音楽シーンを彩った方々でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アベ…(´;ω;`)

No title

あべさんは僕も好きでした。うう
プロフィール

マウリーニョ

Author:マウリーニョ
マウリーニョ

大航海時代ONLINE B鯖 
ドーナッツ☆PIRATES所属(ポルトガル)

ドーナッツ☆PIRATESでは対人戦に興味がある!
そんなあなたを募集しています!
初心者大歓迎

最新記事
CL告知
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。