

僕の高校時代(全部嘘だから真に受けないように)


ふと高校時代のことを思い出しましたが、僕はすっごくかっこよくてモテモテでした。

そのお陰か、クラスの奴らにはずいぶんと妬まれたりもしました。

陰湿な嫌がらせも随分受けました。

中には理解のあるやつ、優しいやつもいて、ずいぶん救われましたがね。


まぁ、確かに僕のかっこよさに、周りの冴えない奴らが僻む気持ちは理解できるし

ある意味仕方の無いことだとは思うんですけどねww


とにかく、そのくらい僕ってかっこよくて最強でモテモテでクールでエクセレントな存在だったのよwまじでw

ユーノゥ?






























何が言いたかったかというと






つまりは







↓を貼りたかっただけwwwwwこれ凄すぎるwww



恥ずかしながら、この人のことは全く知らず、ysdに教えてもらったのれすが

これ意図的にやってるんなら、結構ありなんじゃなかろうかw








追記)


うちの商会にまた新たな戦力が!その名もバルさん!


barusanpuro.jpg


やりすぎました。すいません。



いやね、バルバロス,ハイレディンさんが復帰しましてね、何故かうちに入ってくれたんですよ。

これで2艦隊体制も磐石に!

ポル随一のお笑い系軍人であり、ウルトラ在籍時は僕らペーペーのポル系模擬軍人にとって目標でもあった人です。

しっかり学ばせてもらいますんで、よろしくです!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤリオッタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

前ちゃんとのツートップが見たいですw

No title

>陛下
これでysdは僕のもの

>名無しさん
確かにそれは見たい・・・
プロフィール

マウリーニョ

Author:マウリーニョ
マウリーニョ

大航海時代ONLINE B鯖 
ドーナッツ☆PIRATES所属(ポルトガル)

ドーナッツ☆PIRATESでは対人戦に興味がある!
そんなあなたを募集しています!
初心者大歓迎

最新記事
CL告知
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
