スポンサーサイト


嗚呼



今更感はありますが、先日のニコ生、参加してくださった皆様、視聴して下さった皆様

本当にありがとうございました。

僕はもうこれ以上無いほどのグデグデっぷりを発揮してしまったわけですが、

参加して下さった皆様のお話は、とてもためになったり、面白かったりで

僕も視聴者気分で大いに楽しませて貰いました。





別にニコ生である必要は無いけれども、こうやって普段話さない人達と話したりできる場が

あるってのは、やっぱいいことですよね。

こういうのをキッカケに、もっと色んな人と知り合って、一緒に模擬を盛り上げていけたらいいっすなー



次回は恐らくあやしげ主催でニコ生があるはずなので、激しく期待!!!
















陛下が旅立ちました。





生粋のBC戦士(ブーン)だった彼ですが、ドーナッツ在籍の1年の内に

あれよあれよという間に上手くなって、僕なんか今や完全に足元にも及ばない存在に・・・

商会内の誰よりも模擬の研究に熱心で、誰よりも熱い漢でした。



熱くなりすぎた挙句、周囲にキレて、「おいおい、この雰囲気どうしてくれるんだよ・・・w」と思ったことも

数えればきりがありませんが、本当に一緒にやれて楽しかったです。



そのうち会社をクビになって復帰すると思われるのですが、その時が少しでも早くなるように

毎日呪いをかけて待ちたいと思います・・・






商会長であったミロさんが脱退し、陛下も休止した今、商会としては踏ん張りどころといいますか、

何とか模擬商会としての体制を維持していきたいところ。

皆で力を合わせて頑張っていきたいとおもいまっする。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

マウリーニョ

Author:マウリーニョ
マウリーニョ

大航海時代ONLINE B鯖 
ドーナッツ☆PIRATES所属(ポルトガル)

ドーナッツ☆PIRATESでは対人戦に興味がある!
そんなあなたを募集しています!
初心者大歓迎

最新記事
CL告知
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
