

海戦褒章とカサカップ練習と仕様変更とわたし

海戦褒章の話

大海戦褒章


中身は・・・

褒章中身


・・・はい、この話 コレで終わり

分かってはいるんだけど、ほんと毎度ふざけるな~!って思っちゃいますw




かさかっぷの話

事前練習楽しかった~♪ 

艦隊受付開始当初は、WC後で軍人さんのモチベも↓であんまり盛り上がらないのかな~と思ってたけど、

ここに来て盛り上がってきた感じっすね。練習参加艦隊も多くて、いろんなとことできて楽しいっす。

今大会、うちの艦隊もそうだけど、WCやCLのように国籍や商会に縛られずに、好き勝手なメンツで

出てるとこが結構ありますね。

この大会でしか、こんな組み合わせの艦隊と出来ないだろ~な~ってとこが多くて楽しいなぁ

WCやCLとは違う第3の模擬大会として、カサカップの位置付けを考える上でも、

普段ありえない組み合わせとかの艦隊が多いのはいいことだと思います♪

うちの艦隊はフルメンバーでの練習機会が少ないのが不安ではあるけれど、もう今日が本番なので

精一杯頑張るだけっすね!




仕様変更の話

はい。きましたね。鍛錬具上限設定と16門実装。。

砲撃ダメ自体、EO以前より上方修正がされてる気もするので、もしかしたら

旧仕様よりも簡単に一撃沈の場面が見られるようになるかもですね。

戦列やロイフリ系の船でフルファイア出来るのかとか、鍛錬具も含めた貫通上限とか

気になる部分も多いけど、KOEIさん、今度こそしっかりバランス取りたのんますよ!(超不安)

船は・・・またマイナス仕様で作り直しとかになるのかな~・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マウリーニョ

Author:マウリーニョ
マウリーニョ

大航海時代ONLINE B鯖 
ドーナッツ☆PIRATES所属(ポルトガル)

ドーナッツ☆PIRATESでは対人戦に興味がある!
そんなあなたを募集しています!
初心者大歓迎

最新記事
CL告知
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
