

あさぎり

初日はすっげー雨。ほとんどなんも見れなかった。

加藤登紀子のハイテンションっぷりったらもう・・・

neco眠るの素晴らしい演奏で踊りまくるも深い水溜りにはまったらしく靴大浸水(-"-;)

マヌチャオはぜーんぶ同じ曲に聞こえたけどwとってもかっこよかったですw

蝨ー髱「_convert_20101014214423
これは2日目で雨が上がった後に撮りました。地面ヒドイ状態です・・・

髟キ髱エ縺ィ蝨ー髱「_convert_20101014214506
いやー、長靴じゃないとだめですわな。


髴ァ_convert_20101014214740
2日目、雨上がるも今度は霧。。


しかしここで奇跡が!

トッドラングレン見てたときに・・・

譎エ繧碁俣・胆convert_20101014215826
徐々に晴れ間が!


そして・・・










縺オ縺倥&繧点convert_20101014215857

富士山きたーヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ


最後の最後に富士山が顔を出してくれました。いやー、よかったよかった。

というわけで音楽ほとんど聞かずに終った今年のあさぎりなのでした。



繧ェ繝?繝ャ繝・燕_convert_20101014214823

縺サ縺」縺ィ縺輔s縺ゥ_convert_20101014214904
飯は旨かったです。自画自賛です。あ、僕は作ってないのでやっぱ自画自賛じゃないです。手が汚いのは泥まみれだからしょうがないってことで。

繧上s縺点convert_20101014214954
あさぎりはワンコOKなので、かわいいワンコがいっぱいいます

縺上▽_convert_20101014214612
戦友の無残な姿・・・洗うの大変・・・


DOLは最近びみょーに忙しく、インしてもすること無くて停滞しがちですが、、、そのうちやる気復活すると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マウリーニョ

Author:マウリーニョ
マウリーニョ

大航海時代ONLINE B鯖 
ドーナッツ☆PIRATES所属(ポルトガル)

ドーナッツ☆PIRATESでは対人戦に興味がある!
そんなあなたを募集しています!
初心者大歓迎

最新記事
CL告知
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
