スポンサーサイト


海戦

だめだったーw


初日
無題
艦隊内では130くらいが最高だったのかな。

2日目
無題1
初日よりさらに戦功だうん。艦隊内MVPで115くらい。あやしげにぼこられたw

最終日
無題2
あうあうw うあうあw

海戦による影響度の変化の仕様が変わってから最初の海戦 確かポルVSイングでサンジョ攻防戦だったかな。
見渡す限りのイング艦隊、どこを見回しても見当たらない味方艦隊。

立場は逆だけど、あの時と同レベルだったなーw


とりあえず敵味方、参加した皆さんお疲れ様でした('◇')ゞ




1曲目から最終曲まで全てが完璧。通して聴くと良さが×100倍! ジョジョ広重さんが書いてたけど、曲間の「間」がツゴイ



NYぱんくの名盤 ヴェルヴェッツとか、こーゆーやつのほうがすき


どーなつでは軍人さん募集中でございます!そろそろ2艦隊作れる数になってきたので、
申請はお早めに!!!ヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マウリーニョ

Author:マウリーニョ
マウリーニョ

大航海時代ONLINE B鯖 
ドーナッツ☆PIRATES所属(ポルトガル)

ドーナッツ☆PIRATESでは対人戦に興味がある!
そんなあなたを募集しています!
初心者大歓迎

最新記事
CL告知
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
