スポンサーサイト


海戦やら底模擬やら


【海戦】

初日
1日目

2日目
2日目

3日目
3日目

こんな感じだった。

初日、2日目はほとんどn狩りせずに対人メインだったけど、もうとにかくアホ死が多くて\(^o^)/オワタ

って感じだったw 本当に艦隊メンバーにはすまんことをしました。。

3日目は僻地でn狩りから始めて、小型終了時点で戦功40弱。お、これは100超え行けそうだなと思ってたけど、

中型以降は伸び悩んで結局100には届かず。。。

艦隊で100超え出たのは2日目だけでした。現行仕様最後の海戦だったのに、残念だぜー orz

あと、3日間通しての感想としては、通防持ちの人がかなり増えているなぁってこと。

事前の大砲決めとか全くせずに、カロの人がほとんどの編成で出てしまっていたので、対応できない戦闘が

多々ありましたね((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+

次回からどんな感じの海戦になるのか、いまいちよく分かってないけど、これからは気をつけよう!






【底模擬4日目】(個人スキル向上計画)

昨日ふぇるたんとかysdに誘われてちょっとだけ参加してきた。

7戦で被クリ2、流れクリはなかったはず!

海戦ではメタメタだったけど、何故か模擬ではそこそこかわせた。

これって、要は視野が狭くて、人が多いと全体を見切れていないってことだよね。

5:5の場面においても、得られる情報量に差が出てきているはずなわけで、、、ああ、視野が広い人になりたいわ(-"-;)

スキル切替はまだまだウンコレベルなので、もちっと並行して練習しまする。




【カサカップ】

リス港前でちょこちょこ宣伝しとりますが、「参加します!」的なTELLもらうと嬉しいものですねヽ(=´▽`=)ノ

寄付のほうも、既に何名かの方から頂きましたよ!着服せずに、ちゃんと賞金に回しますよ('◇')ゞ

CLやアンさんの大会から日程も近くて、参加してくれる皆さんには忙しい思いをさせちゃうけど、

たくさんの参加があるといいなぁ。盛り上がれ!B鯖の模擬!!!





これ踊れるようになりたいと思ったのは僕だけじゃないはず!




これ踊るのは無理だと思ったのは僕だけじゃないはず!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マウリーニョ

Author:マウリーニョ
マウリーニョ

大航海時代ONLINE B鯖 
ドーナッツ☆PIRATES所属(ポルトガル)

ドーナッツ☆PIRATESでは対人戦に興味がある!
そんなあなたを募集しています!
初心者大歓迎

最新記事
CL告知
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
