スポンサーサイト


ちょっとだけMAX

急遽欠員補充でベルセMAXにお呼ばれ。

仕事も残ってたので、3戦だけ出てきた。


操船:だいぶマシになってきた。とはいえようやく人並みレベル。。。

切替:全くもって平均的な数。かなりディフェンシブに動いてたので、まぁ満足かな。

支援:人並みレベルには到達したかな~。ちょっと料理が少ないのかしら??

視野:ちょっとずつ見えるようにはなってきたけど、まだまだ見落としあり。継続して意識。



一時の酷い状況に比べればだいぶ良い感じに仕上がってきたはず。

僕は模擬サボるとすぐに動きが衰えてしまうので、このペースで模擬継続しないといけないのがツライな・・・

でもがんばる!



話かわって、船の件。

アイアンサイズとかの性能次第だけど、少なくとも新型船か一等の時代が来ることは確定なわけで、、、

正直一等はでかすぎるし、見た目も好きじゃないので微妙にテンション下がるわぁ・・・

装甲よ、さようなら:;ノシ

慣れるまで時間かかりそうだな~ めんどくせーって感じ・w・



カサカップの話

なんだか告知動画作ってくれる方がいるそうで、ありがたい話だわ~。

完成したらこのブログにもUPさせてもらいます!




フェイさんのブログちょこちょこ見に行くんだけど、、、まぁ、確かに3月に大会集中させちゃったよね・・・

それは僕もちょっと気になっていた。

4月は運営人数が揃わなさそうで元々NGだったんだけど、アンさんの大会告知見て、

5~6月にはWC本戦が入りそうだなぁと。それが3月開催にした理由かな~。

なんだかんだいってWCは模擬っ子にとって特別な大会だし、そっちが開催になると、それこそ準備で忙しく

なっちゃうからね。

WC後にすると、もはやカサカップの存在が皆に忘れられそうだしな!

ということで、フェイさんごめんよ!&参加してくれるそうでサンクス!ヽ(=´▽`=)ノ





うみのちかって、女性だし、画も少女漫画っぽいけど、中身はドストレートな少年漫画だよな。
アニマル連載に一人納得する僕。




漫画太郎バンザイ!




瀧先生、かっこよすぎて、、、、その、、なんだ、、、困る *ノノ) 必見!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マウリーニョ

Author:マウリーニョ
マウリーニョ

大航海時代ONLINE B鯖 
ドーナッツ☆PIRATES所属(ポルトガル)

ドーナッツ☆PIRATESでは対人戦に興味がある!
そんなあなたを募集しています!
初心者大歓迎

最新記事
CL告知
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
