スポンサーサイト


ヨーロッパチャンピオンズカップいってきたよ

というわけで、西部予選に出場してきました!

今回ドーナッツからは2艦隊出してみたよ。日程の関係で2艦隊とも同じ日に出場。。


第一艦隊(右曲がり)
旗 ミロ(稼ぎカロ)、陛下(士官キャノ)、かずさん(士官カロ)、どんぶらさん(斥候キャノ)、マウ(士官カロ)

第二艦隊(左曲がり)
旗 ビタ吉(稼ぎカロ)、鷹さん(仕官キャノ)、ブライアントさん(士官カロ)、ろろちゃん(仕官キャノ)、ボノ(士官カロ寝落ち担当)



結果は・・・
第二艦隊シードでいきなり予選突破確定。

第一艦隊・・・2連敗で予選落ち\(^o^)/オタワ







         ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
         ┃\(^o^)//(^o^)\ (^o^) ┗(^o^ )┓.   ┃┏━━━━┓
         ┃HP:  0   HP: 0   HP:  0   HP: 0       ┃┃樹海に.. ┃
         ┃MP: 0   MP: 0    MP:  0   MP: 0       ┃┃いこうぜ! ┃
         ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛┗━━━━┛


                    ___
                    |現実→|
                     ̄|| ̄
                      ||



        ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
        ┃現実があらわれた!!                          ┃
        ┃\(^o^)/はにげだした!!                        ┃
        ┃しかしまわりこまれてしまった!!                       ┃
        ┃現実からは逃げられない!!                      ┃
        ┃                                       ┃
        ┃                                       ┃
        ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛





もうね、現実からは逃げられないのでしょうがないね。これを糧にして前に進むしかない。

初戦は「セビリアを聞きながら」さんだったかな?相手もつよかったし、こちらは何かフワフワした感じで

フォローも薄ければ狙いにも行ってないし、あれれれ?って内容の試合でしたね・・・

僕が稼ぎに落とされて4-5、しばらく粘って4-4にしたところまではいいけど、結局負けちゃいました。

まだチームとしての地力がついてないってことなんだろうね。


まあ、1回負けても残り勝ち続ければ5位で出場決定だ!と思ってたら初戦敗退のチームがインフィBと

あやしげ+アヴァンさんチームとかね・・・ ウグググ これはキビシイゼ

僕らは3チームでの5位決定トーナメントでシード引けたので、インフィBとあやしげの勝者との戦闘に。


2戦目:勝ち上がってきたあやしげさんと

戦闘内容は決して悪くは無かったと思う。しばらーく5:5での削り&抜け/フォロー合戦で膠着状態。

終始ハラハラドキドキの展開で、かなり楽しかったw 向こうもきっとそんな感じだったでしょうw

そこで僕が「いやー、勝っても負けてもこれは楽しい試合だね~♪」なんてのんきな事ぬかしてたら

旗がキャノ流れで沈。まぁ、しかたないね。

相手(キャノ4・煙幕1)は水平だけで、こっちはKRだったみたいなんだけど、それでも落ちちゃいましたね。

耐久も1250以上残ってたから意外ではあった。

煙幕キャンセルも含めて、このあたりのキャノダメに関する検証は一回やらないとダメかもね。




その後はファロMAXに合流。こっちの内容は大会に比べるとかなりいい内容だったと思う。

こんな感じで戦えてればよかったのになーwとか思ってももう遅いねw

とりあえず、落ち込んでる暇はない!WCに向けて練習!練習練習!!!





すぱいだーず かまやつ若いぃぃいいいい!



こっちもかまやつ(ガキ使 年末スペシャルでおなじみの。。。)



悪魔巣取金愚(休みの国)
この歌はHellsing(OVA版)でオーケン(特撮)が歌ってたり、鳥肌中将もカバーしてますね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マウリーニョ

Author:マウリーニョ
マウリーニョ

大航海時代ONLINE B鯖 
ドーナッツ☆PIRATES所属(ポルトガル)

ドーナッツ☆PIRATESでは対人戦に興味がある!
そんなあなたを募集しています!
初心者大歓迎

最新記事
CL告知
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
