

俺の一等戦列とECC

先日獲ってきた重装で一等2隻つくたんだが、、、1隻目は耐久-10で失敗。

んで、2隻目は・・・なんと耐久+200にしか届かず!なんてこったい!!!

「ほとんど全部失敗引いたのかよ!!!KOEIのクソ野郎~!!!!」と、さんざんKOEIに文句たれてたんだけど・・・





ん?なんか、これ↓おかしくね?

一等の色がおかしい件






おかしいな?ポル公用で作ったはずなのに、色が変だぞ?^^^^




あれ???右下になんか変な文字が見える気がする^^


一等鉄張りかよ!





まさかの強化ロープと鉄装材の取り間違えwwwwww


公用で作ったのに・・・


俺、乙。


/^o^\フッジッサーン/^o^\フッジッサーン/^o^\フッジッサーン/^o^\フッジッサーン/^o^\フッジッサーン/^o^\フッジッサーン/^o^\フッジッサーン


以下 ECC(ヨーロッパチャンピオンズカップ)見てきたよの巻

とりあえず1回戦からずっと観戦してた。ツン様、覚えてろよ!!!

ツン様に拿捕された


残念ながらドーナッツ第二艦隊は、初戦で敗退してしまったよ。次また頑張ろう!

試合内容は実際に戦っていた皆さんがUPするだろうから割愛。

優勝はあやしげさん、2位インフィさん、3位ベルセさんでした。皆さんおめでとう!

次回は同じ舞台に上がれるように精進しますっ!




表彰式 3位表彰時、ツン様独演会

演説①

演説②

演説③

演説④

演説⑤

ここで観客から強引なカットイン!GJ!

演説⑥

強制終了わろたw

演説⑦


1位表彰時 ここでもかw

演説⑧

演説⑨

またも強制終了www

演説⑩



アンさんのいたわり



とりあえずツン様最強。異論は認めない。




今更だけど、いいよね、これ。



もじぴったん



もじぴったん②

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マウリーニョ

Author:マウリーニョ
マウリーニョ

大航海時代ONLINE B鯖 
ドーナッツ☆PIRATES所属(ポルトガル)

ドーナッツ☆PIRATESでは対人戦に興味がある!
そんなあなたを募集しています!
初心者大歓迎

最新記事
CL告知
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
