スポンサーサイト


更新再開しる

もう1週間以上たったのか。と思った。

あっという間だったような、くそ長かったような。

ただ、今回のことに関してはまだ色々と自分の中で整理がついてないですね。



毎日TVを見ては、つらい気持ちになってみたり、時々泣いてみたり。

まぁ、気分が落ち込むのは仕方ないけど、一方ではこんな時だからこそ普段通りに明るく楽しくってのもあるわさね。

ということでブログ再開してみる。それが正しいことなのかどうかは分からないけど。

あとは出来る範囲でしっかり節電と募金する。自分にできることはそのくらい。









なんか文章の内容といい、選曲といい、完全に10代の恥ずかしいなんちゃってポエマーになっちゃってて、

これは如何なものか。俺今何歳だよ・・・

と、一瞬思った。が、元々ブログなんてそんなものだと気付いたのでこのままUPするw



因みにDOL関連では、UWO(英語版DOL?)やったり、twitterで#AirDOL(脳内DOL)やってる人が
結構いるみたいですね。

僕はDOL本家復活するまではゲームする予定はないので、
しばらくはDOLから離れて音楽ブログって感じにしてみようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

他は?どうなんでしょうか?

C鯖セビリア第五商館欧州連合所属、船場吉兆です。

ちと聞きたいのですが、他のRPGもサービス停止中なんでしょうか?

わたしは、RPGはDOLしかやんものでってないので、他の現状しらんもので。

知ってたら教えてくれませんか?

ちなみに、今回の震災で私は親戚が被災、会社の同期の子で岩手に嫁にいった子が生死不明、連絡とれずです。

No title

>船場吉兆さん

はじめまして。

僕も他のMMORPGとかはやってないんで、あんまり詳しくはわからないです。

FFとかは1週間程度のサービス停止と出ていたような。
通常通りのゲームも多いと思いますよ。

と思って調べてたらこんなのありました。↓
http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20110314003/

ご参考まで。


震災に関しては、被災された親戚の方に心よりお見舞い申し上げると共に、同期の方のご無事を祈っております。

プロフィール

マウリーニョ

Author:マウリーニョ
マウリーニョ

大航海時代ONLINE B鯖 
ドーナッツ☆PIRATES所属(ポルトガル)

ドーナッツ☆PIRATESでは対人戦に興味がある!
そんなあなたを募集しています!
初心者大歓迎

最新記事
CL告知
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
