スポンサーサイト


昨日はファロMAX

飲みすぎて寝ちゃって、遅刻して行きました。

内容は酷かった。個人としても酷かった。

頭冷やして頑張ります。







今日は選挙へGO! いつもより若い人が多かった印象ですが、それでも投票率おもわしくないのかな?

ほんと投票しないで、文句だけぶーぶー言うのはいただけないですよね。



んで、投票の帰りがてら反原発デモやってたので見てきました。

公園では渋さやソウルフラワーの人たちが演奏してたのかな?

人大勢いすぎてわからんかった。大友良英さんやスチャのアニも来てたみたいね。


デモの様子(高円寺陸橋から撮影)









↑は非常に濃い高円寺的な空気を煮詰めた部分を撮影しただけであって、普通のおじいちゃんおばあちゃんや

子供連れの家族なんかも多かったですね。参加者は1万人は軽く超えていたようですが、詳細不明。

「ただ騒ぎたいだけだろ」とか「これぞ高円寺」とか「いいぞもっとやれ!」とか「こういう馬鹿は氏ね」とか

いろいろ意見あるでしょうね。まぁ、そういうもんだと思います。



僕自身、仮に原発を無くしたとして、その後どうするの?って感じは持ってます。

風力?太陽発電? ただでさえクソ高い日本の電気料金がこれ以上上がると、産業界にとっては致命的な

ダメージになるのかもしれません。今の国や東電の対応も、精一杯やっていると見れないこともないと思います。(?)

とはいえ、これだけの人が反原発で集まるんだなー、と。けっこう凄いことだと思います。


因みに、海外メディアはちらほら見かけましたが、国内主要メディアは見かけませんでしたね。

仮に本当に1万人以上(僕が見た感じだと、少なくとも数千人はいたように思います)集まってたとしたら、

報道されないってのもなんだかですねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マウリーニョ

Author:マウリーニョ
マウリーニョ

大航海時代ONLINE B鯖 
ドーナッツ☆PIRATES所属(ポルトガル)

ドーナッツ☆PIRATESでは対人戦に興味がある!
そんなあなたを募集しています!
初心者大歓迎

最新記事
CL告知
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
著作権について
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
リンク
